再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

妻へ。

いつもありがとう。

 

俺は今何だか分からないが妻にありがとうと言いたい。

 

たぶん何も言わずにただただいつも側にいるからだろう。

 

今も日記を書いている横に妻がいてテレビを見ている。

 

俺がこんなことを書いているとは夢にも思わないだろう。

 

何年も連れ添った妻に言葉で伝えるのは正直照れくさい。

 

この日記では素直に書くことにしているし

これまで通り思ったことを書いていこうと思う。

 

いつかこの日記を妻が見ることがあるかもしれない。

 

そう考えると書こうか迷った。

 

でももしこの日記を妻が見つけた時はきっと喜んでくれるだろう。

 

何年も連れ添った仲だから俺には分かってるつもりだ。

 

普段なかなか言えないけど「ありがとう。」