再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

好きなことをして好きなように生きている

私は好きなことをして好きなように生きている。

 

うつの治療の一貫だ。おかげで体調の良い日もあるけど

でも正直全く頭が回らない日もある。そういう時はトイレですら億劫だ。

 

先生も周りもゆっくりで良いと言ってくれる。

 

それが苦しい時もある。

 

私は仕事が早く出来る方じゃないと自覚している。

だから誰よりも早くに出社して追いつこうとしていたし

何より仕事が好きだった。

 

あの頃に戻れるだろうか?と考えることが多くなった。

 

今は先生の言葉を信じたい。けして後退などせず。

前へ進めると。