再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ゆうメンタルクリニック(心療内科)

ここで私が通っている心療内科を紹介したいと思います。

 

私が通院しているゆうメンタルクリニック心療内科)の

担当の先生は私の事を本気で心配してくれています。

 

私を心配してくれる人、支えてくれる人がいるおかげ

自分自身を保てます。

 

まあ私を担当して頂いている先生以外は良く分かりませんが

受付の女性の方も感じは良く、院内も明るく普通の病院と一緒です。

 

また、ゆうメンタルクリニックは当日受付もしておりますので

とても助かりました。

 

病院選びで迷っている方、病院へ行くのに勇気が持てなかった方への

参考になればと思い書かせて頂きました。