再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調はだめだこりゃ

今日はうまく力が入らないというか頭が回らない。

 

俺が生きてていいのかと自問自答をしてしまう。

 

はー疲れた、とても疲れた。

 

ただ先日、2週に1度の病院の日には

眠れるようになって、食事がとれているから

前進していると先生がおっしゃってくれた。

嬉しかったし、また社会復帰出来るかの心配事も出来た。

 

その時ぐらいから体調が思わしくないんだよね。

 

正直焦ってるんだと思う。色々な意味で。

 

俺が家族を支えなきゃ行けないのにだ。

それだけでプレッシャーを感じてしまう自分が許せない。