再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日作った、大根入りシチュー。

昨日、大根入りシチューを作ってみた。

 

他の材料は普通でにんじん、玉ねぎ、じゃがいも、しめじに

大根を加えて、一般的なルーを使って作ってみた。

肉類は入れていない。野菜だけのシチューである。

 

味はとても普通だったので、ここに載せるか迷った。

ただ食感は少し違和感があった。

そりゃね、大根入ってますからね。

おでんと同じサイズにカットしたのがまずったかな?

 

材料費、手間を考えると大根は

入れるべきではないかなと思います。

 

今回は大根があまってしまったので

実験してみたかっただけです。

ただしちゃんと残さず全部食べますよ。

後7皿分ありますが、、、