再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日もうつで体調が悪い。

今日もうつで体調が悪い。

最悪な気持ちです。

 

なんでだろうかな?自分でも良く分からないのです。

 

今日妻が実家から帰ってきます。

そうしたら少しは気持ちが落ち着くかなと思っています。

自分でなんとかしたいのですが、

どうも無理っぽいです。

 

家にいると自傷行為に走りそうなので

外に出ることにしまして、行きつけの

サンマルクカフェにやってきました。

f:id:kamat:20131022101148j:plain

 

朝からチョコクロとは言わないで下さいね〜(笑)

 

は~でもやっぱり無理ですね。

来た瞬間から帰りたいと思ってしまう。

ダルいし。ムカムカ、イライラする。

 

たぶん午後はほとんど寝たきりになりそうです。