再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

また今日も行っちゃいました、サンマルクカフェ!

今日は2週間に1度の病院の日でした。

で上野へ行きまして、診療時間前に

上野のサンマルクカフェへ行きました。

 

f:id:kamat:20131031155613j:plain

 

モーニングのじゃがバターデニッシュを

食べた後に、「あっ写真撮るの忘れてた」と

思い出しましたので、空のトレイが写ってます(笑)。

 

喫煙スペース内は少し暗いので、写真が暗くなって

しまいました。ちょっと残念です。でも雰囲気は好きです。

 

そして今日の診断内容ですが

薬を変更することになりました。

今飲んでいる薬を変更する為に

今飲んでいる薬の量を減らして

新しい薬を少しづつ増やすという

計画となりました。

 

そこで今日から飲む薬を記載したい

と思います。

  • セラニン錠 5mg 1回1錠 不安時
  • サインバルタカプセル 30mg 1日1カプセル 就寝前
  • サインバルタカプセル 20mg 1日1カプセル 就寝前
  • フルニトラゼパム錠 1mg 1日1錠 就寝前
  • リフレックス錠 15mg 1日2錠 就寝前
  • レクサプロ錠 10mg 1日1錠 夕食後
  • リスペリドン内用液 1ml 1回1ml 不安・イライラ時

以上となります。

結構変更がありました。頓服薬も2種類になりましたので

今度症状が出たら飲んでみたいと思います。