再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は DESIGN FESTA 2013 に行ってきました。

f:id:kamat:20131102164742j:plain

 

f:id:kamat:20131102164832j:plain

f:id:kamat:20131102164858j:plain

f:id:kamat:20131102164753j:plain

f:id:kamat:20131102164935j:plain

f:id:kamat:20131102164954j:plain

 

今日は妻とデザインフェスタに行ってきました。

今回初めてデザイフェスタに行ったのですが

すごい盛り上がりでした。

 

妻もすごく喜んでくれて、誘った甲斐がありました。

出品されてた物の写真撮りたかったのですが

人混みすごくて止まって撮るなんて出来なかった。

 

妻はミニチュア作品とか羊毛フェルトとかが

意外と多かったのが驚きで、出品者さんが色々と

工夫して作ったのが見れて良い刺激だったようです。

 

このブログは自宅での更新ですが

今日はすごく疲れました。

人混みすごいし、フロアが広いし

自宅から遠いし、本当に疲れました。

 

フェスタに着いた時 → (*゚∀゚*)キタ━━!!!

帰る時 → orz もう駄目...

 

フェスタなめてました。すみません。