再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は予定通り健康診断行ってきました。

朝から体調はいまいちでしたが

今日のために前日から色々と準備を

してましたので健康診断に行ってきました。

 

場所は赤坂のとあるビルなんですが

通勤の時間とかぶり人混みで頭クラクラして

現実の世界に引きこまれてしまいまして、、、

 

普段は現実逃避をしていますので

働いている人を見るのがきつな〜と思ってしまいました。

 

健康診断の後はランチを食べて、現在は

秋葉原のルノアールに来ています。

 

ルノアールのアイスコーヒーのカップが

なかなかいい味だして私は好きです。

 

f:id:kamat:20131108123244j:plain