再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は予定を変更して、越谷レイクタウンに行きました。

今日は秋葉原に行く予定でしたが

埼玉県や千葉県北西部、御用達?の越谷レイクタウンに

行くことにしました。

 

理由は急遽、妻が働くことになりまして

洋服やらなんやらが必要となったので

安いお店が多い越谷レイクタウンに

行くことになりました。

 

妻が働くのに私は何やってんだろうと

少し落ち込み気味ですが、取り敢えず

PRONTOでモーニング食べましたので

紹介します。

 

f:id:kamat:20131113110256j:plain

 

 

久しぶりのPRONTOですが

美味しく頂きました。

 

朝から結構ボリュームがあるので

お腹いっぱいです。

 

卵好きの私はゆで卵付きのモーニングを

注文して満足しています。

 

これからは日中は一人で過ごすことに

なるのですが、少し不安です。

まあそんなことは妻には言えないのですが

仕方ありません。踏ん張り所です。

 

でも頑張ります。ほどほどに。