再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日もいつもより身体と心が軽い。

会社を退職することになって

もう少し落ち込むと思いましたが

不思議と軽いです。

 

おかげで午前中に散歩することも

出来ました。

 

私のような病気を患った人なら

分かると思いますが、外に出るのが

怖いし不安だしその他色々ありまして、

すぐに体調を崩してしまいがちです。

 

でも私は今日も体調が良く身体も軽い。

 

将来の事を考えると確かに不安になりますが

今も良い状態とは言えないので、たとえ一時的だと

しても身体も心も軽くなったのは嬉しい誤算です。

 

私はこれからも前進していきますよ〜。