再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は秋葉原へやってきました。

今日は久しぶりに秋葉原のエクセルシオールに来ました。

 

体調は悪くはなく、歩けるぐらいには

回復してたので息抜きにきました。

 

秋葉原の独特な雰囲気は田舎育ちの

私にはいつも新鮮な気がして少し気分が

盛り上がります。

 

久しぶりのエクセルシオール(秋葉原中央通り店)の

アイスカフェラテは牛乳の味が少し濃く、とても美味しく

頂きました。

 

f:id:kamat:20131124124243j:plain

 

もう午後になりましたが

今日もほどほどに頑張って行きますよ〜。