再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調と定期券

私は数ヶ月前までサラリーマンを

していたのですが、その時は

もちろん定期券(Suica)を使ってました。

 

復帰することが前提にあったので

休職中も定期の更新をしまして

病院に行くときや会社に報告に

行くときなどに使用していました。

 

でももう復帰しない方向に

なりましたので、先日みどりの窓口で

払い戻しの手続きをしました。

 

お金が戻ってくることは嬉しかったのですが

5年間も使用し続けたSuicaに自宅最寄り駅から会社近くの

駅名が印字されていたのが、消されてしまって

それを見た時からなんか調子を崩したっぽいです。

 

なんていうか駅名の印字がうっすらと残っている状態の

Suicaを見て、会社との繋がりがなくなったと

実感が出てきてから調子を崩したんだと思います。

 

上司との衝突で体調を崩して

うつになったのだから、会社との

繋がりが無くなったほうが良いと

考えていたのですが、、、

なぜ今この状態になったか分からないです。

 

まあ今の状態だと正常に判断は出来ませんし

今日もほどほどに頑張っていきます。