再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日の体調と今できること

今日の体調は正直良くないです。

でも今日は妻と外出することに

決めてましたので、予定通り

サンマルクへ来ました。

 

なぜ体調が悪いなか外出したかと言うと

私は今できることをやろうと思ったからです。

 

今の私には外出も訓練です。

頭クラクラするし、身体がフワフワ

するしで歩くのも嫌になりますが

決めていたことや今できることを

少しずつでもこなしていきたいし

前進したいです。

 

まあでも限度がありますので

「ほどほどに〜」と思いつつ

こなしていきます。

 

そして今日の一枚は

 

f:id:kamat:20131202094605j:plain

 

カフェラテとじゃがバターデニッシュです。

 

これを食べて、今日もほどほどに

頑張っていきますよ~!