再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

私の存在は必要とされているのか。

タイトルの通りですが、やはりうつが

顔を出し始めているようです。

 

たえず私の存在を確認している

自分がいます。

 

こうなるとなかなか普通に

考える事が難しいです。

 

私の正確は人を助けるのは

進んでするくせに、人が手を

差し伸べてきたら拒む傾向に

あります。

 

迷惑をかけたくないというのが

一番に考えてしまうからだと思います。

 

実家の家族にもうつで退職したことさえ

伝えていません。

 

前の会社の優しい先輩は

「周りに甘えていいんだよ」と

いつも言ってくれましたが

性格上無理のようです。

 

甘え=弱さを出すことは

私にとって耐え難いからです。

 

今日もこんなネガティブですが

今日もほどほどに頑張っていきますよ〜。