再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

私は自分の病気を認めていないのかもしれません。

最近思うことですが私は

うつということを認めていないのかも

しれません。

 

自分を認めるのはとても難しいです。

 

最近はその事ばかり考えて過ごしています。

 

外出すると気分が良くなる時もありますし

もちろん逆に悪くなる時もあります。

 

私は外出して社会に無理やり溶け込もうと

しているようです。

 

そこで思ったのです。あっ私は自分を

認めていないと。

 

自分を認めるのは難しいですが

でもそこに気付きましたので

少しづつでも自分を認めて

いきたいと思います。

 

まあでも今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。