再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ようやく境界の彼方1冊目を読み終えました。

ラノベ自体あまり読むことはないのですが

アニメの影響で境界の彼方を購入しまして

ようやく読み終えました。

 

なぜラノベに手を出したかというと

アニメ放送終了して、原作がどういう

内容かが気になったからという単純な理由です。

 

そしてもちろん京アニが好きな理由も含まれています。

 

私はアニメから先に見る方なので

頭で映像を想像しながら読んでいくという事が

出来るのでのめり込めやすいです。

 

アニメを見ていなければ私の想像力では

表現が難しかったと思います。

 

内容も紹介したいところですが

まだ読んでいない方もいると思うので

そこは省略します。

 

でもラノベのボケとツッコミが好きな方は

読んでみることをおすすめしますよ。

 

これから境界の彼方2を読み始めますけど

これまでのペースだと1ヶ月ほどかかりそうです。

 

今日はこんな感じですが

ほどほどに頑張っていきますよ〜。