再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

神田明神へ行ってきました〜。

人混みクラクラしますが

なんとか神田明神へ行ってきました。

 

恒例のおみくじも引いてたこ焼きを

食べて神田明神を後にしましたが

ここ数年は大吉を引いたことがないので

今年こそは〜と思っていたのですが

結果残念でした。

 

十数年前までは大吉以外入ってないと

思うぐらい大吉を引いていたのですが

ちょっとガッカリしました。

 

ちなみにおみくじの

病気の欄は「気遣いしすぎるな」でした。

 

私にピッタリの言葉でちょっとびっくり

しました。

 

気遣いはしても、しすぎるなということですね。

 

ではでは今日もこんな感じですが

ほどほどに頑張っていきますよ〜。