再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

二度寝は癖になりますね〜。

二度寝は気持ちいいので

今日も二度寝をしてしまいましたが

癖になるので、出来るだけ一度で起きる

ようにしようと思いました。

 

いつになるかは分からないのですが

社会復帰を目指しているので昼夜逆転は避けています。

 

で二度寝ですが、決めた時間内だと

問題がないのですが、二度寝をすると

いつまでも寝ていそうで、昼夜逆転の

きっかけになりそうなのでほどほどに

します。

 

今日は二度寝中に妻が誤って私の手を

踏んづけてしまい目が覚めました。

 

ではでは今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。