再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今朝は妻の原付きバイクの修理をしました。

今朝は妻の原付きバイクのバッテリー交換を

しました。

 

最近セルでエンジンがかからなくなりまして

キックを使用しようとしたところ、キックも

普段使っていないので固着している状態で

キックしすぎるのも疲れるし破損の恐れがある為

バッテリー交換しました。

 

交換は簡単で30分ほどで完了して

セルでエンジンかかる事を確認しました。

 

まあ私の趣味も人の役に立つのは

嬉しいことです。

 

妻の原付きを修理して少し疲れてしまいましたが

精神的には満足しています。

 

ではでは今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。