再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日もいつものサンマルクへ。

今日もいつものサンマルク

きました。

 

少しずつ外に出る時間も増えて

います。

 

そして今月の18日は地元の友達が

上京してくる予定です。

 

それまでには体調を整えたいので

外出時間も増やして調整していく

つもりです。

 

今はカフェで落ち着いて頭の中を整理して

ブログを書いているのですが、久しぶりに

会う友達になぜか想像しただけで緊張してきてます。

 

これは元々の性格である人見知りが出ているようです。

人見知りも克服したいけどなかなか難しいです。

 

ではでは今日もほどほどに頑張っていきますよ。