再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は書店に行く予定です。

今日は私の住んでいるところも

雪が降るかもしれないとお天気ニュースで

言っていましたが、購入したい本がある為に

書店に行こうかと思っています。

 

購入する予定の本はライトノベル

「無彩限のファントム・ワールド」

です。

 

今日発売予定なので近所の本屋に

置いてあるか微妙ですが、気になっている

本なので探してみます。

 

amazonでも取り扱っているようなのですが

ぼったくり価格なので、購入する気がありません。

 

現在読んでいるライトノベルは「境界の彼方

ソードアート・オンライン」です。

 

「無彩限のファントム・ワールド」も

期待して購入する予定なのですが、まだ

手にしていないので楽しみです。

 

新しいものっていうのは、何だかワクワクしますね。

 

ではでは〜今日もほどほに頑張っていきますよ〜。