再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ステラおばさんのクッキー。

はじめてステラおばさんでクッキーを

購入しました〜。

 

グラム(g)でしか販売していないと

思っていたので躊躇していましたが

枚数でも購入できると今日初めて

知りましたのでそのままの勢いで

購入しました。

 

ステラおばさんでの購入には

店員さんと言葉を交わさないと

いけないのでそれだけで緊張して

疲れてしまいましたが、クッキーは

結構美味しかったです。

やはり高いだけはありますね〜。

 

ちなみにお値段は10枚で800円ほどでした。

私には普段のお茶菓子用としてはお高いで

たまに買うぐらいがちょうど良いかもしれません。

 

f:id:kamat:20140119153204j:plain

 

f:id:kamat:20140119153428j:plain