再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日の通院で。

昨日、通院時に先生に社会復帰の

お話をしましたが、先生はまだゆっくり

休みましょうと言ってました。

 

私は焦っているだけかもしれませんが

これで当分はまだ休むことになりそうです。

 

残念ですが、社会に出ることの不安、家族のこと

また色々な事があり心の中で葛藤があります。

 

でもそれは誰にでもあることですね。

私だけじゃない。

 

そんな感じですが、好きな本も買いましたし

しばらくは本を読みながらリラックスしていきたいと思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ〜。