再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は自分の原付きの修理をしました~。

昨年11月頃に私の原付きのウインカーが

ないことに気づきまして、「あぁ〜いたずらされたな〜」

と落ちこんでしまいました。

 

今日ようやくウインカーを取り付けたのですが

またいたずらされたらどうしようと、悩んで

しまいました。

 

いたずらする人は、された人のことを

ちゃんと考えてほしいですね。

 

原付きに関わらず、自転車もいたずら多いので

困ってしまいます。

 

まあ世の中良い人ばかりではないことは

分かっているのですが、遊び半分でいたずらすると

心を痛める人がいることを分かってほしい。

 

まだ、体調的に原付きは乗れませんが

これでいつでも乗ることが出来ます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。