再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日のソフトバンクショップにて。

昨日のソフトバンクショップに

行った時の事なんですが、とても

丁寧な対応に驚きました。

 

以前に行った時は対応がいまいちで

気を悪くした記憶があったので

驚きました。

 

ちなみに、Google検索で

ソフトバンク 対応」って

打つと「最悪」とか「悪い」

とかが出てきます。

 

でもせっかく丁寧に説明してくれる

ショップ店員さんに出会ったのですが

私はその場から逃げ出したい衝動で

「はい」としか返事できなくて

そのまま店員さん言葉に流されて

しまいました。

 

駄目ですね、人と接するのが

苦手になっています。とても苦痛ですね。

 

このままこのネタ書き続けると

落ち込んでしまいそうなので、これぐらいで。

 

ではでは今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。