再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

衝動買いした「Re:ゼロから始める異世界生活」。

先日、本屋に行った時についつい

衝動買いした「Re:ゼロから始める異世界生活」を

読み始めたのですが、結構面白いので驚きました。

 

で何が驚いたかというと衝動買いした物って

ハズレが多いのですが、今回は当たりでした。

珍しいです(・∀・)

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」の著者

長月達平さんは「小説家になろう」

というサイトで本作品を連載していたようです。

私が購入した本は書籍用に手直ししたものらしいです。

 

努力家で結果が伴って羨ましいです。

それだけで輝いて見えますね。 

 

ちなみに今回の小説本はあとがきから

読み始めました。

あとがきは著者の本音が書かれている

ので面白いです。

 

これ以上はネタバレになりそうなので

ではでは~今日もほどほどに頑張っていきますよ〜。