再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

丸の内の「やまや」に行ってきました。

今日は私の住んでいるところでも

朝から雪が降っていて「あ〜雪って

テンション上がる!!」なんて思いながら

丸の内の「やまや」に向かいました。

 

南国沖縄生まれの私には雪って

憧れだったんですよ〜。

妻は雪経験者なので逆に

うんざりしているようでした。

 

でも「やまや」の明太子の誘惑に負けて

一緒にランチに出かけました。

 

f:id:kamat:20140208111656j:plain

f:id:kamat:20140208111646j:plain

 

明太子と高菜とご飯はおかわり自由です。

でもその代わりに定食を注文しないと

いけません。

私と妻は唐揚げ定食を注文して

明太子味の唐揚げも美味しく

とても満足しました。

 

帰りに少し秋葉原に寄って

妻曰く「よく分からない部品」を

購入しました。

 

雪のおかげで人も少なく秋葉原

店舗も回りやすくてラッキーでした。

 

ではでは〜今日はこんな時間に

ブログ更新となってしまいましたけど

ほどほどに頑張っていきますよ〜。