再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング40回目です。

今日は朝からウォーキングに

行ってきました。

 

学生の通勤時間とかぶって

しまいまして少し歩きづらかった

のですが、何とか目標達成しました。

 

相変わらず体重の変化はありませんが

少しずつ引き締まってきているのが

分かるのでもう少しウォーキング

続けてみようと思っています。

 

ちなみにやはり先生はウォーキングを

あまり勧めないようでした。

 

先生は治療に専念してほしいとの事です。

 

先生のお気持ち分かりますが

太っている自分が許せないので

もう少し頑張ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。