再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング46回目です。

今日もウォーキングに行ってきました。

でも今日は郵便局に用事があったので

普段と違うコースを歩きまして

歩数が少なかったので帰ってから

エアロバイクを20分ほど漕ぎました。

 

やはりウォーキングとエアロバイクを

両方こなすと疲れました〜。

 

そして体重計に乗ってみたところ

ようやく数百グラムですが

減量できたことを確認しました。

 

今までも多少の上下のような

波はありましたが、ようやく

その波を抜けました。

 

とても嬉しいです。これからも

ダイエット頑張りますよ〜。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。