再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング48回目です。

体調も天気も良いので

ウォーキングに行ってきました〜。

 

週末は雨予報だったので

今日ウォーキングに行けて

良かったです。

 

昨日は水道屋さんが来まして

確認したところやはり水漏れ

してたようです。

 

水漏れ箇所は廊下だったのですが

床を剥がしての作業でしたので

夜9時まで作業されてました。

 

そして水漏れ箇所の修理は昨日で

終わったのですが、床の張り替えは

また別の大工さんが後日来られるとの

事でした。

 

水漏れって予想以上に大変ですね〜。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。