再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はサンマルクカフェです。

サンマルクカフェ居心地は良いのですが

エアコン効き過ぎて寒いくらいです。

 

人見知りの私はジッと我慢していますが

他の方はあまり感じていないように見えます。

 

ただの寒がりかもしれませんね。

 

そうそう最近、脳をコツンと打たれた

ような感覚があり一瞬意識が飛ぶのですが

これは「うつ」と関係しているのかな〜と

考えています。

 

幸い今週は通院日があるので先生に

相談しようかと思っています。

 

一瞬意識が飛ぶ感覚が気持ち悪くて

横になっているといつの間にか治っているので

今のところは問題ないのですが・・・。

 

やはり何事もほどほどにって事でしょうかね。

 

明日はバスツアーに参加するために

いつもより早めに起床します。

 

バスツアー楽しみです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。