再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング49回目&資格勉強です。

昨日は気分転換に久しぶりに

ウォーキングに行ってきました。

 

最近、ウォーキング行ってないなと

思っていたのですが、調べてみると

前回から1週間以上行ってませんでした。

 

その為かウォーキングが面倒くさくて

普段の距離の半分で帰ってきちゃいました。

 

いや〜全く歩けませんでしたね〜。

 

そして今日の予定も資格勉強です。

最近は勉強もキツくて夢にまで出てきて

あーだ、こーだ、言い訳ばかり言ってました。

起きてからどんだけ勉強嫌いなんだろうかと

考えてしまいましたが、勉強は休むと癖になりそう

なので毎日少しの時間でも続けたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。