再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

レクサプロ②。

今朝のブログで少し触れましたが

今日は通院日ですが担当医がお休みで

別の医師に診て頂きました。

 

この2週間、めまいや抑うつ状態

そして今まで以上に「死」について

考えるようになってしまったと相談しました。

 

でタイミング的にレクサプロを

断薬した時期だとお話したら今回は

レクサプロを処方して頂くことになりました。

 

次回からは担当医と要相談となりましたが

これで目眩や抑うつ状態等の原因がレクサプロの

離脱症状が原因かどうかが分かりますね。

 

これで少し前進することが出来ます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。