再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おはようございます。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日の予定は買い物とドコモショップです。買い物は色々な店舗を周る予定です。あいにくの天気(雨)ですが、ドコモショップへ行かないといけないので雨の中ですが外出することなりました。

 

昨日は億劫で外出する気が起きないとブログに書いたのですが、その後散髪に行ってきました。やはり足掻こうと思いまして出掛けることにしました。

 

ちなみに以前は1000円カットだったはずなのですがいつの間にか1080円になっていました。まあ1080円でも十分安いので文句なしですが消費税増税の影響なんでしょうね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。