再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

寝過ぎた。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日は20時ぐらいに就寝しまして朝起きたら8時になってました。私は寝ている時が一番幸せです。何も考えずに済むからです。ずっと寝ていたいですが、そうも言ってられません。以前にもブログで書きましたが、社会復帰に向けて睡眠時間を調整しなければいけませんね。

 

そして妻はそんな寝すぎている私を見ても何も言いません。いつも通り接してくれます。それが嬉しくもあり、苦しくもあります。私は妻の優しさに甘えているだけかもしれません。

 

少し自己嫌悪。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。