再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は軽い抑うつ状態です。

おはようございます。

 

今日は軽い抑うつ状態です。

 

抑うつ状態に陥った原因を考えていたのですが、昨日は普段より元気に過ごしていたので思い当たることはないと思っていましたが、一つだけありました。それは夢です。

 

嫌な夢ではなく、ただ元の職場で仕事をしている夢だったので、ブログを書くまで気づきませんでした。(書いている途中で気づきました)

 

まあ今日ももう一つのブログ更新で忙しくなりそうなのでそのうち回復しているでしょう。たぶん。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。