再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

モンハン4始めました。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日からモンハン4を始めました。PSPで一度プレイしたことがあるのですが難しくて断念しましたので、3DSモンハン4を購入してみました。

 

最新作モンハン4Gが出ているのですが、値段がお高いのと、評価が良くないので旧作のモンハン4を選びました。

 

まだ序盤なのですが、モンスター強すぎです。慣れてくればもう少しうまくできると思いますが、ソロだと厳しいのかもしれませんね。

 

まあでも焦らず楽しみながら進めていきたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。