再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

モバイルルーターを紛失した。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は朝から妻が大騒ぎしてまして、何事かと思いましたら、モバイルルーターがなくなっていると騒いでいました。私も一緒に探しましたが家の中では見つからなかったので、昨日外出した時か一昨日会社に置き忘れたのか、どちらかだと思います。

 

妻はもう出社してしまったので、どこに置き忘れたか分かりませんが、会社にあることを願うばかりです。

 

うっかり物をなくすことが多い妻ですが、これは笑えません。悪用されないと思いますが、心配です。

 

もう一度家中探してみます。なければ外ですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。