再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

おはようです。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日の予定は特にありません。のでブログ更新とかアフィリエイトの勉強とかをしたいですね。そうそうせっかくブログをアップしているので、本格的にアフィリエイト始めたいな〜と考えています。

 

本格的にっていってもそれで食べていけるとは考えていません。お小遣い稼ぎ程度の金額で十分です。まずは月数千円を目標に頑張ります。

 

まだ読み始めたばかりなので紹介も何も出来ないのですが、取り敢えずAmazonで評価の良かった下記の本を購入しました。他のアフィリエイトの本も持っているのですが、こちらの方がより具体的に何をすれば良いか書かれている気がします。

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

 

 

まあアフィリエイトよりも就活やうつ病のことが大事なので、ほどほどにやっていきますよ。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。