再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

サンマルクカフェです。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日はサンマルクカフェに来ています。朝からチョコクロを食べてしまいましたが、別の方が良かったかもです。

f:id:kamat:20150108094431j:plain

 

今年から就活を始める予定でしたがハローワークへ行くことが出来ていません。思っていた以上にハローワークに行くことがしんどいです。今の生活に満足してしまってるんだと思います。

 

なぜ急にハローワークの話をしたかというと、私の行きつけ?のサンマルクカフェから近いのです。歩いて5分ほどです。

 

サンマルクカフェに来たついでにハローワークに行ければいいんですが...悩んでしまいます。

 

ってブログに色々書いていたら何だか急にやる気が出てきましたのでやっぱりハローワークに行ってきます。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。