再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ハローワークに行ってきました。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日はハローワークに行くことができたのですが、そこで求人検索する時に障害者枠かどうかで悩んでしまいました。

 

本当なら障害者枠でうつ病に理解のある会社で働きたいのですが、求人数少ないですし難しいです。

 

それで昨日は一般枠?と障害者枠の両方で求人検索をしたのですが、良さそうな求人はすべて一般枠でした。

 

一般枠で応募するには、うつ病を完治させるか、うつ病であることを黙ってるかのどちらかだと思います。妻とも相談しましたが、私の性格から黙ってるということは出来ないので、やはりうつ病の完治を目指そうかなと考えるようになりました。

 

取り敢えずうつ病の完治を目指しつつ、就活もしつつです。もう少し障害者枠で探したいですしね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。