再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

自律神経失調症?

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

私は最近悩みでありまして、夜中寝ている時に背中が痛いということです。ズキッという痛みで目が覚めてしまいます。

 

以前にも同様の症状がありまして約9ヶ月ぶりに再発してしまいました。

 

去年同じ痛みで総合病院に行ったのですが異常なしと言われて、それでうつ病の診察時に担当医に相談したところ、自律神経失調症かもしれませんねと言われてしまいました。

そこで自律神経失調症を調べてるのですが、あまり有益な情報が手に入りませんでした。

 

あるページでは病状が良く分からない時に使うという記事を見かけましたし...。漢方で治療したいと考えているのですが、種類多すぎて良く分からないし、そもそも自律神経失調症なのかどうかも怪しくなってきましたし、で悩んでいます。

 

まあ病院にもう一度行って自律神経失調症かどうか確認すればいいんでしょうけど、正直面倒くさいですし、あまり病院を信用していませんし。

 

ということでもう少し様子見ですかね。去年はそれでいつの間にか治ってましたので。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。