再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

レッドロック。

おはようございます。

 

今日は軽い抑うつ状態のようです。昨日の疲れが出てしまったのかもしれません。

 

昨日は高田馬場にあるレッドロックに行ってきました。お目当てはローストビーフ丼です。

私が並盛りで友人が大盛りを注文したので比較の為に写真を撮ってみました。

f:id:kamat:20150228130749j:plain

写真では並盛りでも大盛りに見えますが、器が小さいので見た目より量が少なく完食できます。ちなみに他の女性のお客さんは大盛りを注文していました。

 

ただし待ち時間が長く(2時間待ち)寒くて大変でした。

 

ブームが去った頃にもう一度行ってみたいですね。

 

そうそう明日はいちご狩りに行く予定です。楽しみです。明日も体調良いといいな。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。