再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

カレーのナン。

おはようございます。

 

今日も抑うつ状態です。

 

今日も朝から体調悪く出かけたくなかったのですが、妻がどうしてもカレーのナンが食べたいと言うので出掛けることにしました。といっても普段行くカレー屋さんは原付きで10分ちょっとのところにありましてナンが美味しいお店です。

 

ナンを食べれて妻は満足したようですが、私の気持ちは晴れないです。でももしかしたら私は妻が満足するならと思いカレー屋さんに行くことにしましたが、妻も私の気が紛れるかもと思って誘ったのかもしれませんね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。