再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ハローワークです。

おはようございます。

 

今日も抑うつ状態です。

 

今日はサンマルクカフェに来ています。この後にハローワークへ行く為です。

 

前回(先週)ハローワークへ行ってから体調を崩したのですが、荒療治といいますか、踏ん張りどころだと思いますので今日もハローワークへ行ってきます。

 

でも今はハローワークへは仕事探しに慣れるために行っているので良い条件の仕事があっても応募しないかもしれません。

 

あぁ〜そういうところが駄目なのかも。ちょっと自己嫌悪。

 

そうそう社会復帰への道として、週3,4日のバイトから始めるのがいいのか、年も年(30代半ば)だしいきなり正社員を探した方がいいのか悩んでいます。

 

ちなみに妻は生活できるなら正社員にこだわる必要ないんじゃないと言ってくれてます。

 

優しい妻です。でも甘えてばかりいられませんので真剣に考えなければいけないですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。