再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

寝逃げ。

おはようございます。

 

今日は抑うつ状態です。

 

今日も消えない希死念慮に苦しんでいます。消えたい、死にたい、消えた方がいい、死んだ方がいい、などなどが出てきます。あれっこれって自殺願望なのかな?まあどちらでも良いか。

 

朝からそんな事ばかり考えてしまうと精神的にまいってしまうので、他のことを考えたいのですがなかなか難しいです。

 

こういう時の対処法は寝逃げが一番かな?午前中に荷物が届く予定なのでその後に寝逃げしたいと思います。

 

でも今日夢で仕事をしている夢を見て、何が現実か分からなくなりました。

 

今日は出勤だったっけ?なーんて考えてしまってました。(現在無職です)

 

完全にボケてましたね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。