再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

コミュニティ?

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

体調が普通だと何だか体が軽い感じがします。ということで今日はサンマルクカフェに来ています。この後はハローワークに寄るつもりです。

 

妻からも担当医からも就活はまだ早いと言われていますが、ここは踏ん張りどころだと思って取り敢えず求人検索はするつもりです。

 

そうそう私のようにうつ病で苦しんでる人の集まりっぽいの(コミュニティ?)ないかな〜と探していたらmixiがヒットしました。mixi自体は登録していないのですが、読むことは出来ています。

 

まあ私の性格は上がり症の引っ込み思案なので今はmixiで書き込むことはないと思いますが、共感させられる言葉がたまに出てきます。やはり苦しんでいるのは私だけじゃないんだな〜と思うと少し安心できました。

 

でそのおかげか気持ち少し持ち直した気がします。ですのでもっとmixiを活用できないか思案中です。でもまずはルールからですね。mixiのルールが分からないと迷惑かけてしまうかもしれませんので。少しずつ始めていきたいです。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。