再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

薬の増減。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

昨日はいつもの担当医が休みでしたが、私の通院先のクリニックは曜日担当制で、いつもの担当医休んでも特に問題なく別の医師が来て話が進んでいきます。昨日は何だか流されるままレクサプロ20mg→10mg、ジェイゾロフト50mg→100mgへ変更となりました。

レクサプロは止める方向となりましたが、以前レクサプロ止めようとして辛い経験をしたので不安です。

やはり担当医は固定しないと私が緊張して本音で話せませんでした。
 
ちなみにジェイゾロフトとレクサプロは同じ系列にあるそうです。
 
取り敢えず今日の体調は普通なので安心しています。しばらく様子見ですね。
 
ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。