再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は抑うつ状態。

こんにちは。

 

ここしばらく体調が普通の日が続いていましたが、今日は少し体が重くどうやら抑うつ状態のようです。

 

私は仕事の事を考えると体調を崩す傾向にあります。甘えですかね。甘えですよね。本当は分かってるんです。

 

この希死念慮もどうせ何もやり遂げる勇気すらないのに出てくるんですよね。今日は久しぶりに自殺相談窓口?に電話かけたい気持ちになりました。でも毎回何をしゃべったらいいんだろうと思って止めてしまうんですよね。そして孤独感がハンパなく押し潰されそうです。

 

それでも踏ん張らなければ。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。